FRESH DANCE STUDIO

「TIMELESS」初のSTAFFで参戦🔥🔥

お久しぶりです🌞MaaYaです👶

2022年ももう終わってしまいますね!
今年は皆さんにとってどんな一年になりましたか?☺️

私は今年の5月からFRESH DANCE STUDIOのSTAFFとして働かせて頂いてますが、
FRESHで沢山の人と出会えて素敵な充実した一年になりました!❤️

それをより実感したのは、12月に開催されたFRESHが主催のパーティー「TIMELESS SP」でした!!
「TIMELESS SP」では、初めてお客さんではなくSTAFFとして参加させて頂いたのですが、
お客さんとして来ていた頃より遥かに知り合いが増えていて、FRESHのSTAFFになってから出来た
繋がりが沢山あることを実感しました☺️
FRESHにいつも来てくれている皆さんが声をかけてくれて、お話ししてくれて嬉しかったです✨
私自身STAFFの仕事をこなしながらで、なかなか皆さんとゆっくり沢山話すことはできなかったけど、お陰様で凄く楽しめました😆💖
FRESHで働いてなかったらお話しする機会がなかった人もいると思うと、改めてFRESHで働けて本当によかったなと思いました!

今回の「TIMELESS SP」には、普段FRESHにLESSONを受けに来てくれている生徒さんも何組か出演してくれていました❗️
発表会やLESSONでは皆さんのダンスを見たことがあっても、
チームのショーケースだとまた全然見え方も雰囲気も違うかったりと、新鮮でした✨
「TIMELESS」では、毎回ショーケースの熱量やレベルの高いチームが多いのですが、
何より今回は「TIMELESS SP」ということで、気合の入ったショーケースが多く、見ていて凄く面白かったです!!🔥
GUESTショーケースも豪華すぎて、最高すぎました❗️❗️😭
会場の温度も最高潮に上がっていました🔥🔥

そして何より、出演者の方も、来て頂いたお客さんもショーケースが終わっても帰らないで、DJ timeを最後まで楽しんでくれている人ばかりで、なんなら時間が足りない!遊び足りない!という方もチラホラいて、、、😂💕
毎回FRESHのイベントでは思いますが、改めて本当にすごく素敵な空間だなと思いました☺️💞
12月18日に開催されたということもあり、みんな忘年会ムードでワイワイしていて、盛り上がっていて最高でした🌟

今後も今回のような最高のイベントが出来るように、そして、FRESH DANCE STUDIOを
STAFFとして盛り上げていけたらなと思います!🔥🔥😆

ということで、2022年、私に関わってくださった皆様、FRESHに関わってくださった皆様ありがとうございました❗️
来年もどうぞよろしくお願いいたします❗️
皆様お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください!😌💞

今回の写真は全部MaaYa CAMERAで撮った写真を載せさせて頂きました😆

以上MaaYaでした👶🖤

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。