夏の思い出 前半戦🌈🌴🐠

こんにちは🌤MaaYaです👶

最近はすごく暑い毎日ですね🔥
もう7月も終わってしまってもう8月ももう後半に突入❗️
あっとゆーまに夏が終わってしまいそうで悲しいです😭

今年は夏祭りなども2年ぶり?ぐらいに復活して本当に嬉しいです🐠🌻😆
夏休みで外は人が多くて、賑わっていますね!☺️

そんな私の8月はFRESHに入り浸って、レッスンに行って、仕事尽くしな1ヶ月になりそうです😭😂笑
なので、皆さんぜひFRESHに私に会いに!是非遊びにきてくださいね💖😆
レンタルスタジオはお休みなく、ずっと営業しているので、踊りにも、涼みにも来てください☺️
※当日予約は1人1時間550円ですので是非ッ✨✨

さて!今日は最近楽しかった出来事を、思い出の写真を見ながら振り返っていきたいと思います🌈

1枚目は、FRESHでもインストラクターをしてくれている
MIOさんとREIKOさんのがーるず喫茶💖

私の大好きなお2人が、喫茶もりでがーるず喫茶をするとのことで遊びに行ってきました💓
おみくじがあったり、人生相談出来たり、ずっと人も笑いも絶えずで楽しい夜でした😋
第二回開催希望です✨笑💓

次の写真は、That’s PIZZA 南堀江店での夏祭り🍻🍉🍧

店長のグエンくんとクノイチのはんちゃんが2人で夏祭りを開催していたので
遊びに行きました😋
タンドリーチキンのPIZZAとあんこときなこのPIZZAという夏祭り限定のPIZZAがありました!🍕💖
その他にも、はんちゃんお手製の唐揚げやきゅうりの一本漬け、パイナップル、掴み取り、スーパーボールなど、夏祭りには欠かせないものがたくさんあって、夏を感じることができました🌞🌴😆

そして❗️FRESHが配信している8月のFUTURE PACKでは、That’s PIZZAが特集されているので
そちらもぜひご覧になってみてくださいね😘

そして最後は、FRESH DANCE STUDIO主催のTIMELESSでの思い出写真✨🌈🌍

私はDOSSという名村造船所であったイベントに出演していたため、イベントが終わってから
TIMELESSのDJ TIMEを楽しみに行きました😆🎶
私が、FRESHのスタッフになる前から毎回行ってたイベントで大好きなイベントなんです💛
人も音楽も全て大好きで幸せな空間で最高に楽しかったです☺️✨

是非来たことがない人は、遊びに来てみてくださいね!!💖

そしてFRESH DANCE STUDIO主催のイベントといえば

NAMURA ATTACK❗️❗️
FRESHの年に一回の大イベントが10月16日にあります!🔥🔥
場所は名村造船所 パルティッタです❗️🌏🌈

今年も間違いなく楽しい発表会になりますので、みんなで楽しみましょう✨
是非皆さま、お待ちしております!☺️
最後はFRESHの皆さまとの写真で👋😆💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.