和歌山行ってきました〜!!夏

こんにちは! annaです!
先日は、和歌山へ!!
和歌山はバグースへ。!🌴🐠
行ってきました。🙌
去年、FRESHでもインストラクターをされているaoiさんにお誘いを頂きまして、
はじまった夏の海でのセッション。
和歌山のYOSSYさんがやっているEVENT.
🌷🌸🌹🌼💐 SOUL FLOWER ISLAND 🌷🌸🌹🌼💐

 

 

 

 

 

sowlflower : https://www.instagram.com/soulflower_wkym/

yossy さん: https://www.instagram.com/yossy_sof/

今年もaoiさんからお誘いいただき、行ってきました。!★
今年に関しては、前日から和歌山へ乗り込み、みんなで広い素敵な部屋に泊まり
前夜祭から始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はYOSSYさんオススメ ラーメン屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

ネギがとにかくたっぷりで。! ネギでした!!!

 

 

 

 

 

 

おいしかったです😂

ご飯も終わり、帰りながら、もう少し遊びに行く組。帰って屋上にあるサウナを満喫する組。
に別れ、私はサウナ組と共に帰宅しました。!

帰宅をしサウナ準備を始め、屋上へ。時間は24時ごろ。 3時あたりまではサウナと友達でした。♨️

 

 

 

 

 

 

 

その後私は、お先に就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

起床後、部屋の中で流れる音楽に各自準備をし、合わせの確認。
準備も終了しチェックアウトを終えいざ! バグースへ!!

 

 

 

 

 

 

 

いい天気!! 快晴。! とってもとっても快晴でした。☺️
到着後、会場内にあるYOSSYさんの作品を見回る。
好きな作品を探す。個人的な楽しみの一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い〜😌💗

OPENしてからは海辺に響き渡る音楽に揺られながら
太陽を浴び海に飛び込み最高の日の始まり。
踊って呑んで聴いて揺られて食べて〜
楽しかった。そんな1日でした。
今年は、aoiさんのヨガも体験しました。🧘
去年、太陽を浴びすぎて熱中症になり受けれなかった後悔を
やっと果たせました。✌️

 

 

 

 

 

 

 

その時教えてもらった呼吸法を最近サウナに入った時に
やってます。♨️🧖‍♀️
そしたらなんか汗が出るのをすごく感じられる気がして!!汗を感じてます。

話は戻り、ヨガを終えRICCHO (RITTO + CHOUJI)さんLIVEを聴き
花火も上がり 良き1日の終了。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったな〜 って写真を振り返り思います。☺️

 

 

 

 

 

 

 

残りの夏も楽しんでいきましょお〜!!!

楽しみながら、遊ぶ際、練習の際は熱中症にはくれぐれもお気をつけください!
外での練習が暑すぎる場合は!! FRESH DANCE STUDIO 是非ご利用ください!(^^)
FRESH DANCE STUDIO RENTALSTUDIOは当日のご予約も行けます!
スタジオに電話をするか、直接スタジオへ飛び込んで頂くか。
毎日の予約状況の確認はfresh予約システムよりご確認頂けます。!
予約システムはこちら↓

https://freshdancestudio.com/resrv_mgr/

おわり🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.