幸せの見つけ方。。。

お久しぶりです〜〜

ひかりです!!

皆さんいかがお過ごしですか?

少し久々に出勤したらFRESHがめっちゃハロウィンモードになっていて
驚きです!!( ◠‿◠ )

ちっちゃいかぼちゃが可愛いですね。笑

最近は沢山の情報がオンライン上やSNS上に
溢れていて面白いことやカッコいいことを発信している人も
沢山いてそんな情報をキャッチして私も拡散・発信していけたらって
思うんですけど、なかなか追いつけない、、、

なので今日は「私が今日感じたこと」を書いてみようかと。

皆さんは最近嬉しいことってありましたか?
楽しいことは?悲しいことは?イライラしたことは?

毎日色んなことがあると思うんですけど、

私が今日フレッシュに出勤してからあった
嬉しいことを書いてみます。

・たけのさんが流してたカッコいい曲を教えてくれた
・4年前くらいにダンスを教えていた子とFRESHで再開した
・FRESHを利用してくれる方々の挨拶が気持ち良い
・インストラクターの先生は優しい
・色んな人に会えた(皆さん優しい)

箇条書きで申し訳ないんですけど、
現代は深刻なストレス社会と呼ばれる程みんな色々なストレスを
感じていて、もちろん大変なことも沢山あると思うんですけど
日常の中に嬉しいことって探してみたら意外とあるんじゃないかなぁと

なんかレッスン終わり先生と生徒さんが楽しそうに喋っているの
みたらほっこりしたり(年なのか?笑)
レッスン終わりやレンタル終わり
「有難うございました〜」とか「お疲れ様ですー!!」って元気に挨拶
してくれたらそれだけで嬉しい気持ちになります!!

小さいことでも感謝の気持ちを忘れずにですね。。

あと最近嬉しかったことは

先日のFOREVER JAPAN oSaamさん見事優勝!!!
本当におめでとうございます。

数えきれないドラマがあり感動しました!!

FRESHの生徒さんもいっぱい挑戦してました!!

皆さんも日常の嬉しいこと探してみてください!笑

あとは、いっぱい寝てしっかりご飯食べたら

元気になるはずです( ◠‿◠ )

体調崩さないように気をつけましょう〜!!

それでは〜〜★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.