NEW STAFF⭐︎

 

こんにちわ〜ひかりです~(^_^)♪

いきなりですが、今日はみなさんにいいお知らせ残念なお知らせがあります!

ん〜〜〜〜〜

まずはいいお知らせから行きましょう〜!!笑

お隣のmaple comicsに新しい仲間が増えました!!

S__74350597 S__74350598

maple comicsはFRESHの隣にあるお店で、私も働き始めるまで知らなかったんですが

FRESHとmapleは同じ会社で兄弟みたいな感じです!!

新しいスタッフ、、、春だし、、、誰かなぁ〜〜

S__74350594

あんちゃんです!

あんちゃんはFRESHでLessonを受けていたり、mapleで見かけたり、

イベントで見かけたり、と私は顔なじみだったんですが、初めましての方もいると思うので

今日は少しだけあんちゃんの紹介を!私から、、!笑

と言っても私もあんちゃんのことそんなによく知らない、、、

ということであんちゃんにインタビューしてみました!!⊂((・x・))⊃❤︎

Q.お名前は

A.芦田 杏奈です。

Q.年齢は

A.21歳です。

Q.出身は

A.岡山です

Q.好きな食べ物は

A.肉

Q.好きな色は

A.PINKです。

!!!!あんちゃん別名pink monsterっていうんです!!!
あ、これ見てもらったら一番早いですね。

あんちゃんの紹介!!

最後に一言いただきました。

アメ村にヘイ カモン

とのことです。

岡山出身で現在はアメ村を中心に活動している

若くてイケてるpinkmonster…..

気になりませんか?笑

みなさん是非maple comicsに会いに行ってみてください♪


あとは残念なお知らせが、、

新型コロナウイルスの影響で4月5日に予定しておりました

TAKESABURO WS開催中止となってしまいました。

ご予約していただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、

この状況が落ち着いて皆様が安心して生活できるようになるまで

それぞれできることをしていきましょう!!

何を言ってもやはり健康が一番大切です!!

引き続き、手洗い、うがい、アルコール、換気

スタジオでも気をつけていきます。

ご協力宜しくお願い致します。

でわ

hikari

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.