こんにちは~~~MIZUKIです( ´ ▽ ` )ノ

3月ですね~~~今年は年が明けてから色々バタバタしていて
いつも1,2,3月って一瞬で過ぎていくイメージなんですが、
今年はナオサラ早かったですΣ(・□・;)

そういえば3月って卒業だったり就職ーだったり色々環境が変わったりして
出会いと別れがあったり気持ちがFRESHになる時期でしたね~~~

気候の方もポッカポッカしてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっと外でご飯食べれます;_;笑

そんなこの頃ですが今日はいくつかイベントをご紹介したいと思いま~~~す✨

 


△まずはこちら→→→

3/21(sat)@Stomp
Mixing Room
S__12230677
今回のMixing Roomは浜松発信の次世代レーベルINTERSPECIES RECORDSのNew 12inch VINYLの
リリースパーティを兼ねて開催!
レーベルアーティストとして3人がゲスト出演!
トライバルかつエレクトロニックなDJ PLAY & LIVEで濃密な空間を演出してくれること間違いなし!

いつもスローハウスや南米トライバルな音で
たんまり踊ってブチ上がれるイベント( ´ ▽ ` )ノ
是非音にずるずると引き込まれに行ってください♪笑

 

 

 

△そしてお次は→→→

3/25(wed)@Stomp
Incidents
S__12230671
incident=事変(じへん)とは、広範の非常事態や騒乱のこと。予期せぬ戦争の時などに用いる。
ダンス、音楽。アートは時代風景、国によって次々と表現方法を変えていく。
個々のダンサー、ミュージャンの持つ独自の感覚をハウスミュージックを中心に実験的に破壊、想像。 “気軽にオモシロイ事が出来る空間” それが『Incidents』。

今回のダンサーを見てみても異色なメンツ~~~(✳️ _ ✳️)
当日何が起こるのか!!ストンプにレッツラですねo(^_-)O

 

 

 

△そしてそしてお次は→→→

4/11(sat)
Ankh@Space A-sh
S__12230672
こちらは女の子限定フリースタイルバトルおんざハウスミュージック!!
ルールも少し特殊で予選から決勝まで、すべてサイファーにより勝ち上がりを決めていき、
最終の勝者はサイファー後にそれぞれが思う良かった人を自分たちで挙げて優勝者を決めるというルール!!
今までとは少し変わったバトルイベント⭐️

こちらはデイイベントで年齢も無制限なので
ちびっ子も大人も老若問わずエントリー可能です
そしてフリースタイルなので
普段ハウスミュージックで踊らない方も
普段からバチバチハウスミュージックでステップ踏んじゃってる方も
お気軽にご参加ください~~♪


 

イベント結構なくなってマスね
体調管理みなさんお気をつけて
無理のない範囲で楽しみましょう♪

 

 

それでは~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.