箸休め

 

コンニチワ

ヒカリです!!

気づけば9月になってしまいました !!

夏も終わりかけ?お天気はあまり優れずですが…>_<…
少しずつ涼しくて過ごしやすくなってきていますね~~◎

ダンススタジオで働いてたら、やはり
スタジオのこと、イベントのこと、ダンスのこと、音楽のこと
と、ダンスに関わる話が多くなるんですが、
今日はちょっと気分転換〜〜

この前FRESH STAFFのMIZUKIとカレーを食べに行きました〜〜♪笑

行きたかったお店は、もう今日の分のカレーはなくなったって言われてしまい、、

急遽別のお店へ!

club vijonの向かいにあるコンドルってお店。

カレーは一種類のみで600円。そこに好みでtopingを追加するスタイルでした!

topingの種類は、カツとかチーズとかコロッケとか野菜とか

いっぱいありました〜〜!

辛さはそんなに辛くないので、苦手な人でも食べれるかな?

ルーの味は濃いめでしたっ

 

S__67575818

ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶

☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎

あとはこの前中津のSOMAってお店行きました!

ここはとても人気みたいでOPENの時間に行ったけど結構並びました!

S__67575819_0

これは〜何カレーか忘れちゃったんですけど><

美味しかったです〜♪

実は私、FRESHのスタジオと
掛け持ちで四ツ橋のカレー屋さんで働いてます。

◇カオススパイスダイナー
https://www.instagram.com/khaos_spicediner_yotsubashi/?hl=ja

友達の紹介で働かせてもらって、もう1年半くらい?
ダンサーさんも結構食べに来てくれます〜☺︎☺︎

ABCってカレーが3種類あって
●Aは定番のキーマカレー(これが一番人気なんですけど、1日一回しか作らないので早いときは2時間くらいでなくなっちゃいます)

●B.Cは週替わりで毎週木曜日にカレーが変わります!!

週によって、辛かったりそんなに辛くなかったり野菜だったりお肉だったり
果物はいってたり魚だったり、、種類はかなり豊富です!

おすすめなのでみんな食べに来てくださ〜〜い!!

そして皆さんのおすすめのカレー屋さんも教えてください〜〜^^♪

カレーって『究極の健康食』って言われるくらい身体にいいらしんです。

薬として扱われてきたスパイスが大量に入ってて、食欲低下や肝機能低下を

防いだり、自律神経を高めるなどスパイスによって違った様々な

健康促進効果があるみたいです。

しかも世界的に美人が多いって言われているインド人のキレイの秘密はスパイスのおかげって

言われるくらい、美容にもいいらしですよ〜〜

美味しいカレー食べて 心も身体も元気になりましょうう!

では今日はこのへんで〜〜

IMG_5472hikari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.