new lesson!!!

コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ
MIZUKIです!

初めてこんな感じのブログ書くので..
温かい目で見て頂けたら嬉しいです(。-_-。)

 

少し時間が経ってしまってますが..
5月20日からnew lessonがスタートしております!


sbmc1

その名も!

STRONG BODY MAKE CLASS

なんと!FRESH DANCE STUDIOでトレーニングのレッスンが受けれちゃうんです!
しかもただのトレーニングではなく、「ダンサーのための質の高い体づくり」をテーマに

①柔軟/ウォームアップ
②筋力トレーニング
③インターバルトレーニング

の3ステップで効果的にトレーニングできちゃいます!

例えば「怪我をしにくい」「バテない」「軸がぶれない」「可動域を広げる」etc..
ダンサーのニーズにぴったりなトレーニングなんです!

そんなレッスンをして下さるのはパーソナルトレーナー歴15年の松山 翼先生

9749777257660

普段は東心斎橋にあるGYM&BAR「shout」を中心にダンサーからアスリートまで幅広く指導されておられる松山さんは
とても気さくで優しいお方です〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて、ばばーーと紹介してきましたが、
実際どんな感じ?!ってとこですよネ( ̄Д ̄)ノ


◎レッスン中にお邪魔させてもらいました〜

S__62660673カッコイイですネo(`ω´ )o

S__62660681きつそ〜〜〜(・_・;

S__36225041 腹筋(゚O゚)


◉動画もチラリとどうぞ〜

さすがMr.トレーニングTASTUYAさん!!

 

先生スゴすぎです!!笑


 

中々ハーードでした!!!笑

 

松山さんに少しお話伺ってみると、
皆さんダンスで普段から体動かせれる方なので強度は強めだそうです!笑
現場で使えるような動きを効果的に特化して楽しくをベースに時には追い込んで,
和気藹々やってますとおっしゃてました( ´ ▽ ` )ノ

受けられてる方はレッスン終わり足腰ブルブルだったり、居残りでトレーニングされてたり
毎週筋肉痛になると言っておられる方も!笑
それぞれのペースでトレーニングできます( ^ω^ )

なのでダンサーさん以外でも普段運動不足だなーって方にも
これから夏だし引締めようって方でも誰でもウェルカムです♪

 

みんなで楽しくSTRONG BODYを手に入れましょう♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.