BOXERさんWS

 

11月16日はBOXERさんWSでした!!!

いつもBLOGを読んでくれている皆さんに

その様子を少しお届けします(^_-)♪

S__57892879大学生から社会人と少し大人な方々の受講が多かった印象。

皆さん真剣にBOXERさんの話やアドバイスに耳を傾けておられました。

前半は基本的なステップをメインに反復しながら、身体のどの部分を

意識して使っているか、またその動きができたら

こんな動きにも繋がっているなど、丁寧に説明されていました。

S__57892871S__57892875

ここを意識しないと、こういう質感は出ないよなど、

受けられた方のみ分かる、とってもいい話もたくさんしてくれていました☺︎♡

一つのステップも、早いスピードで、できない人はまずゆっくり

から練習して、段階を踏んでいかないといけないという話もされていました。

私もこっそりしっかりいい話たくさん聞かせていただきました笑

S__57892873

後半は前半に練習したステップなどを交えたルーティン。

細やかなステップを軽快に、しかしそこに説得力があり、

思わずオーーーとなりました。

S__57892881最後は撮影会。

BOXERさんの今から僕が踊るから撮っていいよ〜で

一斉にi phoneを構えます。しかっり目にも焼き付けて、

動画にまで!永久保存できますね!

受けられた方にとって、大満足の一時間半だったと思います!

S__57892883

BOXERさん、受講された皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした(^O^)!

FRESH!!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.