2018.11.11(日) TAMIYA WSレポ!!

2018.11.11(sun)

TAMIYAさんWSでした!!

今回は若い女性ダンサーの方に多く参加いただきました^^

「TAMIYAさんが大阪でWSするときは毎回参加してるんです!」

という方や

「今日、仕事終わらせてダッシュできました!!!」

という方もいらっしゃったり。
TAMIYAさんのスタイルや人柄にファンが多いことを通過しました。

早速ですが、写真で振り返ってみましょう!!


 

前半戦はじっくり基礎を意識したリズムトレーニング。
そのリズムトレーニングの中にも、「形も意識する!!」など
スタイリッシュで華のあるTAMIYAさんのフレーバーが滲み出ていたり。

IMG_7978

IMG_7979

IMG_7981

IMG_7982

後半戦はノンストップでルーティン!!
一番楽しい時間!みんな超真剣な表情です。脳みそも身体もフル活用。

IMG_7974

IMG_7976

IMG_7983

目に見える部分だけでなく、マインドの部分やダンスの楽しみ方なども的確にアドバイスをする姿が印象的でした。
「一回自由に自分のフレーバーで踊っていいよー!!」など、
TAMIYAさんらしい一言に、生徒さんの緊張も徐々にほぐれていきます。

IMG_7999

IMG_8001

IMG_8002

IMG_7989

IMG_7996

WS、終盤のアドバイスタイム。
みんなにわかりやすいように言葉を選びながら話すTAMIYAさん。

IMG_8003

みんなと一緒に全力で踊った後、
「あー疲れた〜!腰いて〜〜」と言って顔をしかめられていましたが
「本当に!?」と疑いたくなるくらい、一切疲れを感じさせなかったです…。

IMG_7995

IMG_8009

IMG_8004

IMG_8007

終わった後の集合写真が

なんか、お正月の家族写真みたいに見えるのは僕だけでしょうか?

とてもアットホームな空気の中、2018年冬のTAMIYAさんWSは幕を閉じました^^

 

WS後の、歯茎前回の笑顔もいただきました^^
汗だくですが楽しそう!!

IMG_8011

IMG_8012

IMG_8013

90分のWSとは思えないくらいのルーティンの難易度とエイト数。
心なしか普段のWSよりも、終わった後の熱気が増して感じられました!

そして、なんと言ってもWS後の時間
一人一人とコミュニケーションをとってWSの内容の話や
ダンスについて、語る姿も本当に素敵でした^^

TAMIYAさん、参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

次回もお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.