11.21(水) METH WSレポ

今年の春に引き続き来阪していただいたMETHさんのWS.
当日の飛び込みも合わせて、15名のみなさんに参加いただきました!
お疲れ様でした!

WSの様子を写真にてどーぞ!!!


 

IMG_8270

IMG_8273

IMG_8274

IMG_8275

IMG_8276 2

参加者の中にはFRESHインストラクターの姿もちらほら^^
「人のレッスンを受けることは今は滅多にないので、勉強なったわー!!」と笑顔で話されていました。

IMG_8277

IMG_8278

IMG_8279

IMG_8280

IMG_8281 2

WSは、シンプルだけど奥の深い音の取り方から始まり、
マニアックな音の聞き方の話へ。
長年ダンスに携わってきたMETHさんの歴年のダンス観をじっくり丁寧に。
みなさん、超真剣な表情で学んだステップを反復し、汗を流されました。

IMG_8282

IMG_8283

WSの最後にはメンタルの部分に関わる話も。
けして自らのスタイルを押し付けることなく
「最終的には自分のスタイルを見つけて欲しい」というMETHさんの言葉が印象的でした。
「HIP HOPには答えはない!!」ということを再確認する時間でしたね!!!

IMG_8284 2

スキル的にも、メンタル的にも、濃ゆいものを吸収できたのではないでしょうか^^
みなさん本当にお疲れ様でした!!

そして、METHさん、ありがとうございました!!

IMG_8285

IMG_8286


 

Seiji Horiguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.