FRESH DANCE STUDIOへのよくある質問ランキングベスト100.

FRESH DANCE STUDIOは、大阪を中心としたストリートカルチャーに鋭くアンテナを張り、
情報の受信発信ができる場でありたいと思っています。
これまでも、アーティストのアルバムリリース情報や
アンダーグラウンドのイベント情報などをみなさんに紹介させていただきました。

がしかし

肝心のSTUDIOのベースとなる情報が手薄なのでは?

という疑問にかられました。昨日。
確かに「スタジオのこともきちんと教えてよ」という声が聞こえてくるような気がしました。昨日。
そこで、最近多かったお客様からの問い合わせと、そのアンサーを
ランキングベスト100にして発表させていただきたいと思います。

題して「最近多かったお客様からの問い合わせとそのアンサーランキングベスト100

いきなり1位から紹介します。強引にgoing.


 

IMG_6442

1位

Q,レッスンの体験に行きたいのですが、必要なものはありますか?

A,スタジオ用のシューズと動きやすい服装を準備いただければ問題ありません!
体験レッスンは2160円で受講可能です。


 

2位

Q,心斎橋でレンタルスタジオを探していてHPを見つけたんですが、スタジオの広さはどの位ですか?

IMG_3551

A,一番広いスタジオ6は横幅10m×前後6mでだいたい30名ほどまで入れます。
逆に一番小ぶりなスタジオ7は横幅5m弱×前後4mほどで、お1人で集中したい時などにおすすめです。

他のスタジオの詳細はこちらを参照ください。
[FRESHレンタルスタジオページ]
https://freshdancestudio.com/rental/


 

3位

Q, (電話,DMからの問い合わせ)今日って◯◯さんクラスありますか?

IMG_8373

A, 各インストラクターの予定や体調により、レッスンは休講となる場合がございます。
休講の情報はこちらのページから確認できますので、確認ください。

[インストラクター休講情報]
https://freshdancestudio.com/info/

なお、急な体調不良などが原因で、当日に休講となる場合もございます。
確実にご希望のレッスンを受けたい方は遠慮なくスタジオまでお電話ください。
(06-6211-5838)


 

4位

Q, スタジオをレンタルしようと思ってるんですが、◯◯日って空きありますか?
S__28254229

A, レンタルのお問い合わせは電話、メールから毎日受け付けております。
ご希望の日時、スタジオ、人数を指定いただければ
スタッフがその場で空き状況を確認してすぐにお答え致します。

また、電話/メールするのが億劫な場合は、ネットからも予約が可能です。

[予約システム]
https://freshdancestudio.com/rsv/


 

5位

Q, スタジオって音楽流せますか?

54e50eb797c1ebf13c701021d33d2315

A, もちろん全てのスタジオに音響機材を備えています。
CD,スマホ,iPod,PCも対応しています。
iPhone7以降のイヤホンアダプターも標準装備です。


6位

Q, ダンス初心者なのですが、どのクラスにいけばいいですか?

S__28254229

A, これからダンスを始めるという方は、まずは「超入門クラス」の体験をおすすめします。

毎週金曜日 17:30~18:30 HONGOU HIP HOP 超入門クラス

毎週木曜日 18:30~19:30 manami HOUSE 超入門クラス
など、ダンスの経験がない方でも安心して受けていただけるクラスです。

[超入門クラスの紹介]
https://freshdancestudio.com/news/details/153.html


 

7位

Q, ダンススタジオで働いてみたいのですが、スタッフは募集していますか?

IMG_2458

A, 2018年10月現在、スタッフの募集は行っておりません。スタッフを一般募集する際はアナウンスさせていただきます。

仮にスタッフを募集させてもらう時の要項はもちろん

「フレッシュなものへの好奇心が旺盛であるかどうか」

FRESHというのは、常におもろいものを追い求める奴らの集まりなのです。(あくまで個人的解釈であり、社風で定められている訳ではありません)


 

8位

Q, キッズクラスはありますか?

VILLAGECAMP-14

 

A, 毎週水曜日17:30-18:30 michi KIDSクラスがございます。
こちらはジャンルはREGGAE HIP HOPです。
他のクラスでは、時間帯の関係でキッズの受講をお断りしているクラスもございますので
気になるクラスがある方は、お気軽にスタジオまでお問い合わせください。


 

9位

Q, スタジオに忘れ物をしてしまったんですが…。
IMG_3350

A,忘れ物は毎日チェックし、保管しています。
忘れ物の特徴、ご利用になった日時やスタジオ(あるいは心あたりのある場所)をお聞きしてお探しします。
保管期間は1ヶ月ほどで、それをすぎるとこちらで処分させていただくこともございますので
ご容赦ください。


 

10位

Q, 今近くまできてると思うんですが…場所、どこですか!?

Processed with VSCO with hb2 preset
A,
[アクセス]
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-17 大阪帝国ホテルB-1F
帝国ホテル様のフロントの入り口ではなく、スタジオの入り口がございます。
黒い看板が目印です。

.
.
.
100位

Q, スタジオの近くのおすすめのたこ焼き屋はどこですか?
640x640_rect_73324690

A, みなさんよく行くのはスタジオから徒歩20秒の距離にある「タコタコキング」様です。
とにかく明るい店員のお兄さんがフレッシュすぎる笑顔で迎えてくれ、THE大阪を感じることのできる名店です。

TAKO_21-390x293

あとはもう少し足を伸ばして(といってもスタジオから徒歩2分ほど)「たこ焼きわなか」様も人気店。
早い時間から開店しているのも嬉しいポイント。


いかがでしたでしょうか。

後半はタイプする指がバテてしまい、11位以降のランキングを一部割愛してしまいましたが、
何はともあれFRESH DANCE STUDIOの気になるポイントなど、ご紹介できたかと思います^^

ご不明な点がある方はスタジオスタッフまでどうぞ!!!

Seiji Horiguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.