再び!!!

     TAMIYA [Asian Kung]

 11月11日に一年ぶりにFRESHDANCESTUDIOにてワークショップを開催!!!!

前回も前々回も盛り上がりました!

数々のアーティストのダンサーとして日本中をめぐりメージャーシーンで大活躍中!

再び!!FRESHへ来て下さる事に!!

去年のWSを。

1503932509525 20170828_213713 20170828_214350 20170828_215959

 

3代目J Soul BrothersさんのPVでは

TAMIYAさんの活躍シーンは何回も見ました⭐︎

しれっと私も2ショット♪頂いちゃったんですけどね!

WS中では対面でのレッスン指導姿も見えたので、ついてイケナイかもの不安もご安心だと思います!!!(私からの個人意見ですが。。。♪)

この機会に。

皆さんも知ってる通り!TAMIYAさんは幅広いジャンルの経験を持っている方なので

メージャーでの活動に興味をある方や、ダンサーとしてとても良い経験になれるんじゃないかと

思っています!

前回受けれなかった方、待ちわびていた方⭐︎お待たせいたしました!

大阪のパーティ「PROPS」での『Asian Kung』でのショーケース。

2018-11-TAMIYA-POP-A4-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.