PROPS 7th Anniversary

PROPS 7th Anniversary!!

IMG_0473

おめでとうございます。

毎週木曜日Azureで開催されていたPROPS、当時の私はまだ17歳とかで

フラーヤーだけもらって、行きたくてもいけなくて、、、

それから数年後、私が初めて大阪でクラブに遊びに行ったのがPROPSでした。

今は、その時とは場所も曜日も変わっているけど、今でもずーっと続いてる

って本当にすごいことだと思います。

はじめは、知っている人も話せる人も少なくて、楽しみ方もいまいち分からず、朝までの時間が長く感じたりもしましたが。

何度も遊びに行って、たくさんの出会いがあって、繋がりができて、いろんな話をして、

大好きな音楽に、ダンスに、大阪、各地方や海外からのGUEST,DJやLIVEに

何度も感動させてもらいました。

昨日のDANCE SHOW CASEでは7年ぶんの思いや、7周年という記念であることへの思い

見てて本当にグッとくるものがあって、また感動しました。

多分みんな毎日いろんなことがあるけど、そんな中でも

みんなが笑顔で過ごせるあの空間がすごく素敵で特別なことだと感じました。

私もたくさんのものをもらったPROPS、

そんな環境を作ってくれている先輩方に大感謝、大リスペクトです。

これからも楽しみにしています(*^o^*)

hikari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.