GW前半

GWも後半にさしかかろうとしています。

皆さんいかがお過ごしですか〜(^ ^)?

FRESHのBLOGでも紹介されていましたが、GWはイベント尽くし!!

私もいくつかのイベントに参加してきました〜♪

まずはPROPS!!2ヶ月に1度、偶数月の第4金曜日に開催されているHIPHOP PARTYです!

いつも沢山の人で賑わっているのですが、この日は特にいっぱいでした!

かっこいい音楽に、dance show caseに、LIVE!!

ただ音楽にのったり、声をあげたり、お酒を飲んだり、仲間先輩後輩と話したり、
集まった人それぞれが思い思いの時間を過ごすその空間がPROPSでした!

翌日は昼間から南海難波駅近くの高島屋の前の路上で
sucreamgoodman×HEXBEX×XXX-LARGE
BUDAMONKさんのビートで繰り広げられる豪華SESSION!!
image1

image1 image2

STREET!!!

締めくくりは奈良天理駅前広場コフフンで開催された、Tenri goodfellowsです!!

image1

私は奈良出身で個人的に奈良には思い入れが強いのですが、

奈良であんなに大きなHIPHOP PARTYが開かれていることに感動しました!!

昼間からたくさんの人が集まっていて、BATTLE、SHOW CASE、LIVE、DJ TIME〜〜

最初から最後まで時間を忘れちゃうくらい楽しめます!!

image1

 

battleエントリーは220名ほどだそうで、、、1サークル25人以上!!

予選を抜けるのにもう大困難です!青空の下のDANCE BATTLEってなんだか新鮮でした☀︎(☁︎)

image1-1

JUDGE DEMO…半端なかったです。

決勝が行われたのはすっかり辺りも暗くなった頃で、夜は照明がすごく綺麗で昼間とは全然違う雰囲気なんです!!

バトルの優勝はTAAさん!!おめでとうございます⭐︎

バトルに優勝するとTenri goodfellowsの黒帯が貰えるんですね〜♥♥( ‘Θ’ )∧♥♥いいなぁ〜〜

image2

 

image3

DJ TIMEもみんなでブースを囲み楽しみます〜♪♪

そしてTenri good fellows CLIMAXは

XXX-LARGE&HEXBEX

D’OAM

sucreamgoodmanの

SPECIAL GUEST SHOWCASEです!!

image1-2

image3-1

image2-1

言葉にするのは難しいのですが、私は目で、耳で、全身でその凄さを感じました!!

言葉にできなくてすみません。笑 でもそれって頭で考えてもわからないってことで、

話を聞いても、動画を見てもわからないってことで、LIVE感っていうんですかね

それが大切なんだと思いました!!

このBLOGを読んでくれている人がいるとしたら、全然わからないと思うので、

来年はぜひTenri goodfellowsへ!!(来年もあると信じて)

 

image2

私もこれからもっともっといろんなところに行きたいな〜と思いました☺︎

 

それではGW後半も楽しんでがんばりましょう!!

FRESH DANCE STUDIOでお待ちしております〜⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.