FRESHの 超入門LESSON⭐︎

 

5月も終盤に差し掛かり、もう直ぐ6月です!

Village Campも近づいてきていますね☺️

Village Campに向けてCLOSEクラスもちらほら、、、

そんな今日はVillage Campが近づいてもCLOSEにならない

FRESH DANCE STUDIOで受けれる
超入門クラスのレッスンについて紹介したいと思います☺︎!!

(超入門クラス以外にもCLOSEにならないクラスはございます。詳しくは

FRESHのブログからvillage-camp期間中も受講可能なクラスの紹介

参照下さい。)

超入門クラスのLESSONは3クラスあるので1クラスずつ順番に紹介していきます〜

まず1クラス目は毎週木曜日18:30-19:00のmanami HOUSEクラスです。
manami3

 

まず、FRESH DANCE STUDIOでHOUSEのLESSONが受けれるのは、

水曜日21時からのkeikoクラス、そして最近始まったばかりの金曜日21時半からのKAZUKIYOクラス

そしてこの木曜18時半からのmanamiクラスの3クラスだけです。

その中でも超入門はこのクラスのみ!

HOUSEやったことないけど、やってみたいなぁ、、

という方はまずこのクラスで基本的なステップや体の動かし方などを身につけることを

おすすめします♪

mananiちゃんは22歳という若さですが、

毛利と猪木というチームで様々なコンテストやショーケースで活躍していて、個人でも

バトルで好成績を残しています。

踊りはとてもナチュラルだけど芯があり、気持ちいいけどパワーがあります。

表情もすごく良くて、ずーっと見てられます!

 

2クラス目は毎週金曜日17:30-18:30 HONGOU HIPHOPクラスです。

cityattack17-1830

ダンスを始めるきっかけって、誰かの踊りを見て刺激されてとか、音楽が好きでとか、運動不足を解消したいとか様々だと思うんですけど、 やりたい気持ちはあっても、まず何からしたらいいかわからないって人も多いとおもいます。

そんな方にはこのHIPHOPの超入門クラスから始めてみることをおすすめします☺︎!

HIPHOPの基本的で重要なことを、じっくり丁寧に教えてもらえるかと。

また、普段は入門などのレッスンを受けているけど、改めて基礎を固めたいという方にも是非

受けてみてほしいクラスです。

HONGOUさんはHEXBEXというチームで関西のアンダーグラウンドシーンを

拠点に活動を始め、今やその圧倒的なかっこよさは全国的な人気を誇り、日本のヒップホップシーンを牽引する存在であるとともに、FRESH DANCE STUDIOの代表でもあります。

踊りは力強く、重く、黒く、遊びがあり、それが全部本物で誰にも真似できないです。

見ていて圧倒されるけど、自然に顔が緩むような。

そして3クラス目は毎週土曜日19:00-20:00 Ayah HIPHOPクラスです。

cityattack17-1868

こちらもHIPHOPの超入門クラスですが、先ほど紹介したHONGOUクラスとは

また異なる感じです。HIPHOPって一概に言っても、当たり前かもしれないですが

人によって踊り方は全然違います。そこがダンスの面白くていいところです!!

どんな個性も磨けば光ります。でもやっぱり基礎は重要!土台みたいなものですね。

その部分をじっくり固めていけるのが今紹介している超入門クラスです!

AyahさんはManijyuというチームで活動しながら、ソロでも数々のバトルで

好成績を残しています。2年ほどNYに住んでいた経験があり、本場で様々な音楽、街並み、文化に触れその経験が今のAyahさんの踊りを裏付けています。

音楽のフィーリングを大切にし、ノリやグルーヴをそこにのせていきながら、それを体現する。

それは音に合わせて踊るというか、音が体に流れているように見えます。

その感じに引き込まれていきますね。

 

これらの超入門のクラスは通常の90分LESSONより少し短めの60分のLESSONになります。

料金も¥1080とリーズナブルで受けやすくなってます(^O^)

 

最初にも言いましたが、これらのクラスはVillage Campリハーサル期間もCLOSEにならないので

この機会にぜひ一度受けてみてください〜♪

それでは本日もFRESH DANCE STUDIOでお待ちしております!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.