GENTA YAMAGUCHI WSお疲れ様でした!!

GENTA YAMAGUCHIさんのWS、参加いただいたみなさん、
ありがとうございました!

IMG_0159

抜群のバランス感覚と緩急のあるコレオに定評のあるGENTAさん。
レッスンスタートから早速振り付けがスタート!!

IMG_0162

IMG_0172

IMG_0168

「間違ってもいいから自分なりに踊って見ること!」という言葉がよく飛び出していましたね。
それぞれの個性を尊重するのがGENTAさんのスタイル。

IMG_0166

IMG_0167

「バイブス」や「テンション」よりも、繊細さや音を捉えることを重要視しているように感じました!
とはいえ、受けていたみんなは汗だく!!

IMG_0170

最後はピックアップされたメンバーで!!

IMG_0175

IMG_0177

IMG_0179

IMG_0181

IMG_0183

ラストの集合写真!
「みんな盛って盛ってー!!」の一言で、全員このポース!笑

IMG_0184

ちゃんみなさんのLIVEなどで大阪にたびたび来られると言うGENTAさん。
またいつでもスタジオへ遊びに来てください!!

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.