2017″Village Camp”完!!!!

2017”Village camp”無事終了しました!!!!!!

今年も大盛り上がりでした☆☆
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

Village camp 速報レポーーート!!!!!

イベントの様子を一足先にお届け〜☆

まずは、大盛り上がりだったイントラバトルの様子!!!
白熱した男女の戦いが!!!!!!笑

IMG_4270

IMG_4272

IMG_4271

IMG_4277

IMG_4273

IMG_4275

IMG_4276

最高過ぎました!!!!!!!!
見事勝利したのは、女性陣!!!!!
男性陣もヤバかったですね!笑

豪華メンツでのバトル!!ありがとうございました☆

ここからは物販や出演者の方、ライブペイントなどなど…..♪♪

R0026101

R0026098

R0026103

R0026102

R0026092

R0026117

R0026094

R0026104

R0026095

R0026093

R0026113

R0026144

R0026139

R0026138

R0026106

R0026124

R0026108

R0026157

またFacebookでは、アルバムも更新しますので
そちらもご覧下さい☆☆

私にとっても、最高の一日となりました!

こんなに楽しい発表会ありますでしょうか!!!!笑

Village campが終われば、次はCITTY ATTACK!!!!!!

こちらも楽しみにしててください、、、、、、☆

R0026154

皆様、本当にありがとうございました〜〜〜〜〜!!!

あ〜楽しかった☆笑

またSNS,HPなどでFRESHの情報をたくさん発信していきますので☆
チェックよろしくおねがいします!!!!
お疲れさまでした☆

manami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.