私のVillage Campの思い出☺☺☀

 

こんにちは!!スタッフのまなみです☺

image2

 

 

 

今週日曜日は待ちに待った!
“Village Camp”ですね♪♪

今回、私はスタッフとEXTRA SHOW CASEで参加させていただきます!!!

スタッフになる前から出演者として参加していたこのイベント☀

今回で私が参加するのは、3回目になります!

image1

 

 
私のVillage Campの印象!笑

①クラス作品や豪華ゲストショーでめっちゃ楽しめる
②毎年ゲームおもしろい
③フライヤーめっちゃかわいい
④フードおいしい

もちろん、これだけではありませんが笑

発表会の楽しさはもちろんいろんなコンテンツで丸一日楽しめます☺

今年はさらにパワーアップ!!!!!笑

毎年恒例のゲームに加えて、
マジックが見れたり、
豪華なインストラクターバトルが見れたり!☺

イントラバトルは特に楽しみですね〜〜〜
男vs女!!!笑

そして今年のVillage CampのFRE$H TEE!!!!!

image1-2

white×white☺☺☺☺
爽やかでおしゃれです☆笑

この夏はみんなでFRE$H TEE着ましょーーーーー!☀笑

7/16はJouleでお待ちしてます♪♪

VCのCMもチェック宜しくお願いします☆☆

https://www.instagram.com/p/BWUZbLbAgFX/?taken-by=fresh_dance_studio

manami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.