LANP in Lumpsお邪魔してきました!!

FRESHのブログでも紹介させていただいたグラフィティライターのLANPさんの個展へお邪魔してきました!

場所は梅田駅から少し歩いた「Lumps」。
雑貨や、バーカウンターなどもあり、くつろげるお店でした!

FullSizeRender 20

FullSizeRender 19

スマホ越し、フライヤー越しでしか見たことのなかったLANPさんのグラフィティ。
目の前で作品を見ると、その緻密なグラデーションと、奥行きのある風景に吸い込まれるような感覚になりました。

IMG_8400

(写真では実際の絵のきめ細かさや、質感は伝わらないかもしれませんが、こんな空間でした〜)

IMG_8389

オリジナルキャラクターの「ばっつ君」!
ジブリの世界のキャラのような可愛さと怪しさ…。

IMG_8390

部屋の一角には、LANPさんのプロフィール?も。
人柄も、わかるような気がします。

IMG_8385

僕が行ったタイミングは、
他の用でたまたまいらっしゃらなかったのですがVillage Campでの
ライブペイントがますます楽しみになりました!

IMG_8694

IMG_8693
毎年、Village Campで描いていただいた作品はスタジオ内に飾っているのですが、
今回はもう飾る場所もすでに決まっております!!

イベント後のスタジオの中にもぜひ注目してくださいね^^

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.