超大盛況!! LILIMOONY WSでした!!!

5/20 (土)はLILIMOONY WSでした!

ポールダンサーのLILIKAさんとアニメーションダンサーのMOONYMANGさんの二人からなる
カップリングダンスが絶大な人気を誇るユニット。
MINMIさんのバックダンスにも参加したりと、飛ぶ鳥を落とす勢いのお二方にチームWSでお越しいただきました!

今回は、もともと1レッスンのみの開催を予定していたのですが、
SNSでWSの情報が拡散され、「われ先に!!」と申し込みが殺到し
FRESHから公式な告知を行う前に定員に達してしまうと言う前代未聞の事態が起こったんです…。

受けたいのに定員に達したために受けられない…
そんな方のために急遽WSを2本に変更、多くの方に来ていただくことができました。

(急な変更も快く引き受けてくださった りりむにのお二人に感謝です。)

ではでは、1本目のレッスンから振り返っていきましょう!

R0025495

前半の時間は、LILIKAさんによる「ボディメイク」タイム。
主に体幹や下半身中心のトレーニングなど、自宅でも行えるものをレクチャー。

R0025496

そして、お二人の最大の特徴である「カップリングダンス」の振り付け。
参加者が2人一組になり、振り付けがスタートしました。

R0025505

R0025503

R0025514

参加された方は初心者、未経験者がほとんででしたが、
りりむにの二人の明るさと、エネルギーに
次第に緊張もほぐれて、笑顔が見えて来ましたね!

R0025502

R0025531

R0025529

R0025513

R0025521

R0025522

後半の時間は2グループに分かれて、踊り合うなど、スタジオの鏡も曇るほど、白熱!!
親子で参加された方もいたりと、微笑ましい時間でした!!

R0025512

R0025511

R0025527

R0025519

R0025510

R0025523

ただ、動きを教えるだけではなく、ダンスの楽しさ、カップルダンスでのコミュニケーションの大切さを
教えてくれたような気がします。

R0025533

R0025534

R0025535

WS後の写真タイムではこんな、場面も↓
(ほっこりしました)

R0025536

そしてそして会場を変えて2本目のレッスンへ。
りりむにのお二人、ハードなはずなのに、全くと言っていいほど疲れを見せず、2本目も
その場にいた誰よりも楽しみながらレッスンしてくださいました。

リリ1

リリ2

リリ7

リリ12

リリ15

リリ22

リリ24

リリ20

リリ17

リリ30

リリ31

リリ28

みんなで踊ったのち、
最後に2人がデモンストレーションを見せてくれました。

普段はにこやかな二人。

リリ34

踊る瞬間になると、目つきがさっと変わるのがめちゃめちゃかっこよかったです!
場数の多さと経験値の高さを感じました。

リリ36

リリ37

 

リリ42
リリ43

リリ45

参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
そしてLILIKAさん、MOONYMANGさん、またゆっくり大阪遊びに来てください!!

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.