ダンス未経験の方へ♪

FRESHに超入門クラスが増えてきました(*´∇`*)ので
ご紹介します♪

ダンス未経験の方は始めやすいと思います☆

やりたいジャンルはお決まりですか(=v=)

HIPHOP超入門クラス♪
045294b50fb18b135bab36e07e5b2d1c
毎週金曜日
17:30-18:30 HONGOU[HEXBEX]

8752a77f1a41df2831b59e549ce5a2dd
今月からスタートしました☆
HOUSE超入門クラス♪
毎週木曜日
17:00-18:00 manami[毛利と猪木]

c69286fbbce06340a32be7fe3528dcc8
そしてもう一つ!昨日からスタートしました♪
 超入門クラス♪
18:30-19:30 Ayah 
ダンスを始めたいけど…….
何から始めたらいいのかの方にはオススメのクラスです☆

ダンスまったく未経験☆^∇゜)ダンス初心者★の方に♪

FRESHでは年に二回発表会もありますので(⌒~⌒)
レッスンで頑張った実力を発表する場もあります☆

いつでも見学だけOK♪体験OK♪です( ̄∇+ ̄)v

何かご質問等ありましたらお電話でも!
メールも大歓迎でございます!!!

フレッシュダンススタジオは踊る楽しさと音楽を沢山の方に知って頂きたく
ダンスをしたい!!!にいつでもお答え致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.