MAHINAさんレッスン本日からスタートでした〜

本日よりスタートしたMAHINAさんのHIPHOP初級レッスン。

emi35

FRESHにはもともと生徒として通い、City Attackにも生徒として出演していたMAHINAさん、
こうやってインストラクターとして
帰ってきてくださるというのは、感慨深いものがあります!

今日のレッスンには若いダンサーが集合してくれました!!
FRESHには初めてきてくださる方がほとんどでしたね!
ようこそFRESHへ〜

少しだけレッスン中の様子を振り返ります。

基礎からスタート!

IMG_8363

IMG_8366

徐々に応用へ…。
MAHINAさんのダンス特有の、音が出る秘訣を惜しみなくレクチャーしてくれました。

IMG_8367

途中でスタジオへきてくださったD’OAMのMOCCHINさんがレッスン中のスタジオへひょっこり!
MAHINAさん、一気に緊張されていました笑

IMG_8372

「今日からエミちゃんレッスンスタートやったよね?^^」と情報をチェックしてくださっていた事にも感動です。

IMG_8371

(父親のように暖かく見守るMOCCHINさん)
IMG_8373

初回のレッスン、一人残らず汗だくで終了しました!!
「足つりそうやった!!」と言う生徒さんも。笑

いい時間になったと思います。
レッスン後も残って反復を繰り返す生徒さんと、それに応えるMAHINAさんの姿も印象的でした。

IMG_8380

みなさん、お疲れ様でしたっ

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.