LATONYAワークショップお疲れさまでした!!

今日3/7ジャマイカからのWS
LATONY STYLE WSでした♪

私も本場のレゲエに興味津々でしたのでみなさんのレッスン見学させて頂いちゃいました❀
LATONYさんのWSは実は二度目なんです♫
今回も楽しそうな風景が見えました♪
1488895477477

1488895136506

1488895091018

1488895111419

言葉の壁がないとても楽しそうな空気で✿
流れるような振りが印象的でした♪

最近HIPHOPのダンスでもREGGAEを取り入れた振りも見る事も多くなって来たと思います!
今日のWSは本場ジャマイカのレゲエダンスを肌で感じる!!がテーマでしたが
私は見ているだけで皆さんのダンスで感じれました!!!

レッスンが終わってからも最後まで大笑いでしたね♡
1488895211792

1488895225048

1488895227056

1488895187147

1488895194195

LATONYさんだけはずっとポーズを完璧にキメテ★くれました笑

ユーモア全開の方だなって印象でした!!!

JAPANツアー開催中なので気になった方は追いかけて下さい♡

また是非必ず来て下さると思いますので是非次回ご期待下さい!!

LATONYさん本日はFRESHに来て頂き有り難う御座いました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.