HOTTA QUBE チームWS !!!!!!

 

みなさんこんにちは!!!!!

 

三月に突入し、花粉の季節になりましたね笑
こんなにもツライもんですか。。。
なにかいい予防あったら、教えて下さい☆笑

 

そして〜先週の金曜日!!FRESHにてHOTTA QUBEのWSが開催されました〜☀

 

体調不良によりYUKOさんが参加できなくなってしまい残念でした。。。

YUKOさんお大事に。。。。。。

ですが!今回はCHENさん、STEPHANYさんのお二人でWSしていただきました♫

IMG_1558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1557

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のWSのテーマでもあります、”WINEY”!!!!!!

を中心に、レクチャーしていただきました♫

 

超超超セクシーなお二人♡と受講されたみなさん♡

 

みなさんとても楽しそうでした♫

 

IMG_1553

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてWSが終了し、

IMG_1546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真♡

IMG_1547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て下さったみなさん!

そして、HOTTA QUBEから

CHENさん、STEPHANYさん、ありがとうございました♡

 

FRESHではレゲエのレッスンも開講しております!!!

 

毎週月曜日→ 18:30-20:00 CHIAKI  REGGAE

毎週水曜日→ 18:30-20:00 michi REGGAE HIPHOP

 

となっております〜!

是非お待ちしております♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.