How to レンタルシステム

 

FRESH DANCE STUDIOのレンタルスタジオをご利用の皆様、いつもありがとうございます!!
メールや電話でご連絡いただいて予約を取っていただいてる方も
いらっしゃるでしょうが、今一度!!

超便利なFRESHの「レンタル予約システム」について
紹介させていただきます!

ネットからFRESHのレンタルスタジオの予約を取れるという便利な機能です。

 

まずは「レンタル予約システム」のページに進んで「アカウントを作成」します。

→ https://freshdancestudio.com/rsv/

FullSizeRender 16

 

個人情報の取り扱いに関する規約に「同意する」を選択。

 

FullSizeRender 15

メールアドレスを入力して送られてきたメールのURLから登録ページへ。

ご自身の住所や連絡先を登録すればアカウント作成は完了です!!

 

 

あとはご希望の日時の空き状況を確認したり、レンタル予約を取るだけ!!

FullSizeRender 13

 

(縦のラインが各スタジオ。横のラインが時間帯を表しています)

 

FullSizeRender 12

人数を選択して利用時間を選択。ちなみに利用時間は30分刻みでお取りいただけます。

基本的にレンタルは1時間、3時間、6時間コースがございますので、ご希望の時間に合わせてチェックを入れてください。

FullSizeRender 14

最後に確認ページで「予約する」を押せば予約完了!!

登録したアドレスに確認メールが届きますのでそちらは削除せずに保存しておいてくださいネ!!

 

 

メールや電話でスタジオに問い合わせてレンタルを取るよりもかなりスムーズなので、

時間短縮になるかと思います。

しかも!!

現在メンバーズキャンペーン開催中!!

スタジオレンタル キャンペーン

新規ご登録いただいた方は初回500円offさせていただきます。

(キャンペーンは3月末までを予定)

 

 

 

わからないことがあればスタジオスタッフまでお問い合わせください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.