こんばんは☀

バレンタインデーが終わり、気温がぐっと高くなりましたね♫

みなさんは、チョコレート、、、、たくさん集まりましたか?笑

今年はモテモテの年になりましたか?♡♡笑

フレッシュの看板男、sageさんは一つもなかったそうです、、、、、

 

今日、木曜日のレッスンはNISSHANさんのHOUSEクラス!

CITTY ATTACKのDVDと看板男sageさんともに、、、♫

Processed with VSCO with hb2 preset

 

sageさんの左手にはなにかのフライヤーが見えます、、、、。

2017-03-SHAN-S-POP-insta-01

 

SHAN S さんのWS!!!

HOUSEとRhythmatic Groove Training の二本立てです!

 

詳細は画像にもありますが、また後日ブログでもアップしますので

是非チェックしてみてくださいね〜☀

 

 

そして、、、、コチラのブック!

 

 

Processed with VSCO with c2 preset

 

 

 

CITY ATTACKのクラス写真やオフショットなどの思い出たっぷりフォトブック♫笑

中身きになりませんか?気になりますよね?笑

中身は見せません!秘密です!笑

めっちゃいい感じでした!私はいっぱい見ました〜!笑

 

こちらなんとゲットすることができます〜♫

¥1500にてご購入が可能です^^

購入を希望される方は、お問い合わせかスタッフまで〜!!!!

 

お待ちしております〜〜〜〜♫

 

 

 

manami

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.