新スタッフのマナミです!

R0022833

 

2月から新しくスタッフになりました!
マナミです!^_^

私の自己紹介をさせてもらうと、、
毛利と猪木というチームで活動していて、毛利のほうです笑
ジャンルはHOUSEです♪
普段は学生をしながらダンス、アルバイトをしています!最近成人しました!笑
最近はまっていることは、柴犬の画像を見ることです!(笑)

FRESHと初めて出会ったのは私が14歳のときで、
FRESHでレッスンを受けたりレンタルで使わせてもらったりしていました!!
ハタチになったいま、スタッフとして
FRESHと関われることになりました!^_^

ずっと使わせてもらっていたスタジオなので、
とても嬉しく思います!\(^o^)/

これから受付で見かけることが増えると思うので
またみなさんとお話できたらなと思います!!!!
宜しくお願いします!!!☆
そして昨日は私の初めての出勤で、スタジオの掃除をしました!
昔から知ってくれている優しいFRESHのお兄さん(掃除のプロ)まっつんさんが
いろいろと教えてくださり、昨日は楽しい初出勤になりました!!!
これから、FRESHで働くのが楽しみになりました\(^o^)/♪

image1

 

image2
それでは、これからも宜しくお願いします!!!♪
マナミでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.