STEZO WSレポ!!

おはようございます!
日曜は雨がしとしと降りしきる1日でしたねー
今日は一転、少し暖かさが戻ったり風が強かったり、せわしないです。

先週末は各地でバトルやショーイベントなど、ラッシュだったようです^^
皆さんはどんな週末を過ごされたでしょうか?

改めて、昨日のTAMIYA WSに来てくださった皆様、お疲れ様でしたー

日にちは前後してしまいますが
先日のTAMIYA WSの前日に開催したSTEZOさんWSのレポもさせてください!
大阪名物、マンモスバトルイベント FULL OUTのジャッジで東京から来阪したステさん。

イベント前にFRESHにてWSしていただきました!

IMG_6582

今回のWS、内容的には「コアな内容やるよ」
と宣言されていたステさん。

IMG_6583

宣言通り、リズム取り、アイソレーション、ステップと
オリジナルの踊りを次々とレクチャー。

「あ、これSTEZOさんがいつもやってるノリや!」
と嬉しくなるような動きを惜しみなくみんなに伝授…。

IMG_6584

マニアックなリズムとボディコントロールの組み合わせもあり、
レッスンの後半は見たこともない動きの連続でした…。

間違いなく大阪のダンサーにとっては新鮮なダンスのボキャブリラリーになったことでしょう^^

IMG_6586

スタジオ6の中はいつの間にか熱気でムンムン…。

IMG_6591

最後はみんなでパシャりーーーー

IMG_6594

その後のFULL OUTではFRESHでもレッスンされている
Ayahさんが並み居る強豪を抑え見事、優勝!!

おめでとうございます!

STEZOさん、WSからのジャッジ長丁場、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!

Sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.