New Studio&New Rental Plan&…New Staff!!

正月、十日戎を経て気づけば、1月も終わり。
早いものですね!

「1月は行く ・ 2月は逃げる ・ 3月は去る」とはうまく言ったものです。
気づけば冬も終わってしまうのでしょうか?

冬の晴れた朝のパキっとした空気が好きな自分は少し寂しい気もしています。

さて、明日から2月!!

月の変わり目にFRESHから重大発表があります。

なんと!!レンタルスタジオが!!増えます!!!

すでに各SNSでは”チラ見せ”していましたが、「スタジオ8」ができます!
実は1月中に着々準備を進めておりまして、ようやく完成しました^^

IMG_6524

広さ的にはスタジオ7よりもひとまわり大きいくらい。
(正確な広さは後日お伝えしますがだいたい5.5m×5.5mほどです!)

音響界では不動の地位を築いているJBL製の新品のスピーカーも入って
バッチリいい音鳴っています!

早速、明日、2月1日からご利用可能です。
料金もお得に設定しておりますので上手にお使いください!

詳しくはスタジオまでメールかお電話でお問い合わせください!

そして、さらにレンタルのプランも少し新しくなりました。
3時間,6時間のコースの料金は変わらず、なのですが
「複数人」で「1時間」レンタルされる場合の料金が変わります!

1時間レンタルプラン広告-02

例えばショー直前の練習でサクッと練習したい時、
3時間も使わないのに3時間分の料金を払うのは勿体無い!
という方にオススメ。

こちらも明日、2月1日からスタートです。

.
.
.

さらにさらに、新しく増えるのはスタジオやレンタルプランだけではありません!

FRESHに、新しいスタッフが増えます!

HOUSE DANCE TEAM「毛利と猪木」でもお馴染みのまなみちゃんです(「毛利」さんの方)。

これからスタジオの受付で見かけることもあると思いますので
よろしくお願いいたします!!

新しいこと、楽しみなことが山盛りなこの冬。
「行く、逃げる、去る」という後ろ向きなワードよりも
「前向いて猛ダッシュ」くらいが似合うような冬にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.