本日からリスタート!! MTE Street Jazz Class!!

本日はMTEさんのFRESH復帰レッスンでした〜

FRESH DANCE STUDIOがスタートした時からレッスンをもってくれていたんですが
しばらくはFRESHのレッスンをお休みされて自身の活動に集中されていたMTEさん。

mte-pop-a4-01

また、再開するということで
どんなレッスンになるのだろう、とスタッフもムッチャ楽しみにしていました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MTEさん、やはりFRESHかつfunky!
スタジオに入ってきた瞬間からパァーッと明るいスマイル!
「ただいま〜〜〜!!」と声をかけてくれました。

「みんな受けに来てくれるか心配ー」というレッスン前の心配は全くの無用!

MTEさんのレッスンが始まるということで
久々にFRESHに来てくださった方もいらっしゃるほど。

みんな久しぶりの再会を喜んでいて微笑ましい光景でした!

レッスンは入念なストレッチから始まり、

IMG_6486

アイソレなど、基礎の部分。

IMG_6484

レッスンの後半は
スタジオの外にまで聞こえるくらいの
MTEさんの掛け声のなか
振り付けがスタート。

IMG_6494IMG_6495

ラストは大サービス!!
カメラに向けて本日の振り付けを踊ってくれました!!

IMG_6489

「本当に90分で出来上がった振りなの?!」と
驚くほどのチームワーク!!

今日、初めてMTEさんのレッスンを受けたという方も
バッチリ馴染んで、
まるでユニットのショーケースを見てるようでした^^
(動画はFRESHのインスタグラムにてチェックしてくださいネ!!)

IMG_6491

初日から汗だくの笑顔と拍手の中終わったレッスン、
MTEさん、生徒の皆さん、本日はお疲れ様でしたー!

IMG_6497

MTEさん曰く、
「私のレッスンは敷居が高いと思われがちだけど、初心者の人にもどんどん来てもらいたいんです」

とのこと。

「大人なダンスをしたい」という方や
「とにかく汗を流したい」とレッスンを探している方は、
ぜひ気軽に来てくださいね!

Sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.