ダンスをしたい!に答えます!

BeautyPlus_20170122202258_fast

FRESHダンススタジオはダンスをした事ないけど
始めてみたい!!を応援します♪

やった事がないからどのクラスに行けばいいのかわからない。。

大丈夫です★
始めてさんの方沢山居ます!!基礎から教えてくれるクラスあります!!
どんなジャンルを踊りたいのか一緒に考えましょう♪

一人だと心細い。。

大丈夫です★
一人で来てる人が多いです!!友達もできます♪

成人だから年齢層が気になります。。

大丈夫です★
FRESHは年齢層高めです!!そんな事ないかな笑 学生もキッズも通ってくれています♪

FRESHは派手な人が沢山いそう。。

大丈夫です★笑
地味な人も沢山います!!笑
派手な人はとてもやさしい人ばかりです!!!笑

どうでしょう笑
FRESHに是非遊びに来てみて下さい♪

ダンスに興味あるのにやらずに終わってしまうのはもの凄く後悔です!!

なんでもご質問なども受け付けていますのでご気軽にお待ちしています☆

FRESHDANCESTUDIO日曜日のブログ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.