「神ってる」

野球部出身のくせに一切この言葉を知りませんでした!
恥ずかしい!

流行語としてあまり浸透してなくて
「どやねん」という声もあるみたいですね!

みなさんの中で今年一番流行った言葉、話題はなんだったでしょうか??

大阪では大きなクラブが閉店したり、有名なDJの方が亡くなったり
寂しいニュースが多かったような気もしますが

STAY STRONG!!ぶれずに頑張らねば!!

今朝はあまりにも空気が澄んでて
気持ちかったので思わずスタジオ前でパシャり。

img_5898

いよいよCity Attackまで10日を切って
カウントダウン開始!という雰囲気。

今日もお昼からナンバー練の方も見えてます。

img_5903

26クラスのプレゼンテーションと22チームのゲストショー。
そしてゲストライブ。

img_5902

インストラクター陣の個性がもろに出る作品を一つ一つ楽しんでいただければと
思います。

特にFRESHはHIPHOPのクラスが多いことが特徴的ですが、
同じHIPHOPでもこんなに幅広い世界観があるのか!と驚くはず。

ぜひ注目してくださいネ!!

もちろん
Jazz,Break,HOUSEにReggaeなどなど、
バラエティーに富んだクラスが山盛り。

img_5901

これらの先生方が,
クラスのショーで生徒さんとステージに立つ時、
あるいは
自身のチームのショーで仲間とステージに立つ時、
彼らの目の色が変わる瞬間を目の当たりにしてほしい!

分かる人は分かりますよね?
あの一瞬で鳥肌立ちます。

「神ってる」ダンスをお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.