【New Lesson Start!!!】 SHINKO from HYP

City Attackまで一ヶ月を切り
外もかなり寒くなり、
街は徐々にクリスマスモードになり…
今年もだんだん終わりに近づいています。

みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?

今年の思い出を振り返りつつも…
今日はこれからのFRESHが
ますます楽しみになるインフォをみなさんにドロップさせていただきます。

今回のCity Attackで特別にナンバーを出してくださる
SHINKOさん(HYP)のレギュラーレッスンが始まります!!
それもCity Attackの終わった、その週から。速攻です!!

img_5637

相方のAYANAさんと共にHYPで活動しつつも、
コレオグラファーとして様々なステージの振り付けや演出を手がけているSHINKOさんが
ついにFRESHでもレッスンを!!

毎週水曜日 20:00~21:30と、学校終わり、仕事終わりでも間に合う時間。

ご存知の方にはもうわざわざ説明をしなくても
いいことではありますが、
SHINKOさん、ダンサーとしてだけではなく
普段の生活や、立ち居振る舞いから
美意識が溢れてるんです。

インスタグラムも「欧米?!」てなるほどお洒落でスタイリッシュ。
プロフィールにもあるように、「女らし」く「パワフル」なダンサーです。

今回、レッスンのジャンルとしては
便宜上、「Girl’s HIPHOP」と書いてはいますが、
HYPの2人は本当にいろんな文化の踊りをこなせるんです。

一つのショーの中で使う曲は、4曲,5曲は当たり前。
コンテストの作品で長いものになると10曲近くのものも。

「Mega MIX」のように目まぐるしく展開される曲の構成をがっつり視覚化して表現してくれます。

使われる曲はHIPHOP、R&B、Erectro、Reggaeと本当に様々。

mixとして聴くだけでもかなり楽しいと思います。

City Attackでの作品もどんなテイストになるのか!!
今から楽しみです!

「Girl’s HIPHOPだけではなく、もっといろんな踊りがしてみたい!」

という欲張りな方、ぜひレッスンでSHINKOさんの世界観を
体感してみてくださいネ!!

Sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.