FRESH DANCE STUDIO

Reggae WS3本立てdone!!

こんばんは、sageです!
今日は以前より告知させていただいてたReggaeトリプルWSでした!!

今回WSに来ていただいたのはMs.Octopus,JUWEL,そしてCHIAKI&AYACHIの3組。
告知の際のブログでも紹介させていただきましたが、大阪ミナミを中心にレゲエシーンを賑わす旬なダンサーですね!

3本連続で全てのWSを受ける人や、
当日に「まだいけますか!」と飛び込みで参加された方もいたりと、
バイブス満タンなダンサーがFRESHに集いました!

早速WSの様子を写真でご紹介したいと思います!
まずは1コマめのMs.Octopusから~

img_5370

メニューは「技、Newdance」ということでレゲエダンスの必殺技でありMs,Octopusの得意分野でもある三点倒立から!

img_5371

「何をおいてもバイブスがむっちゃ大事!!」と言われるようなレゲエダンスですが
倒立の仕組みなどをしっかり理詰めで説明するMs,Octopusはさすがです。

爆発的に踊る裏側にも彼女たちの地道な努力があるんですね!!

その次には、明日のSouth Yaad Musikのオーディションに通じるような振り付けや、彼女たちのスタイルを前面に出したダンスをみっちり!

img_5375

最後の集合写真では、、、

img_5380

「オクトパス」にちなんで8本指のポーズいただきました!笑

次にFRESHでも毎週,チームレッスンをしてくれているJUWEL!

img_5383

メニューは「HIPHOP&Reggaeのmix,立ち踊り基礎」!
JUWELにしか出せない個性的なルーティンをじっくりやりました。

img_5386

ラストの集合写真はJUWELの「J」のポーズ!

img_5388

そして最後の時間はCHIAKI&AYACHI!!

レッスン内容は「WINEY,Old Dance」
2人にしか伝えることのできない贅沢な内容で90分のレッスンこなしてくれました。

CHIAKIさんのきめ細かいボディコントロールの練習などは特に難しそうでしたね…。
受けられたみなさんのいい刺激になったことでしょう!

img_5394

後半の時間は自由に踊るフリースタイルからの振り付けへ切り替えるなど、「生きた踊り」のレッスン。
明日のオーディションにも関わるような内容だったのではないでしょうか。

img_5404

いつもは穏やかで優しい目つきのCHIAKIさんとAYACHIさん、
WSの時間になると張り詰めて凛とした目つきになり、踊りへのまっすぐな姿勢がわかりました!

img_5402

最後の集合写真、スタッフの連写の無茶振りにも難なく対応!!笑

img_5415

img_5412

img_5408

img_5416

img_5417

受講いただいた皆さん、そして先生方、お疲れ様でした!
……だけでは終わりません!
すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、明日はレゲエのビッグステージに通じるオーディションがあります!!

img_6190

審査員になるのはもちろん、本日WSを行ってくれた計6名のダンサーです。
今日のWSで彼女たちが伝えたかったことを踏まえて、今度は皆さんが渾身の踊りを彼女たちにぶつける番!!
人生変えるくらいの馬鹿でかいこのチャンス、ぜひものにしてください!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。