WORK SHOP

10/15 SAYA WSレポ

from東京,SAYA YAMAMARUさんのWSでした。

初級編と中級編の2レッスンでしたが、貪欲に両方とも受ける方が多かったですね!

初級の様子からどうぞ!

img_5229

まずはリズムトレーニング!クラップとアップダウンのmix。初級とはいえかなり複雑!

img_5237

SAYAさんのWSは自由に考える時間が多いのが特徴ですね。
同じリズムの中で自分のかっこいいと思えるラインを探る練習や、好きなルーティンを作ってパスしあうゲームなどなど身体と同じくらい頭、感性を鍛えられるように工夫されていて、とても勉強になります!

img_5248
img_5249

WSの終わりの時間にはSAYAさんからみんなに質問を振ったり。
全員参加型のWSですね^^

img_5250

img_5256

さて、中級のレッスン…少し雰囲気変わります!
笑顔の中にピリッとした緊張感も漂う空間。

来られる方も以前からSAYAさんに習っている方も来られていたり、気合いの入った目がずらり。

img_5231

こちらの時間は主に振り付けがメインですね。
SAYAワールド全開!めっちゃかっこいいです!

img_5263

img_5262

img_5261

1つ1つの形や動作も洗練されていて、すごい事してるのに無理もなく無駄もないSAYAさんのダンス、ファンが多い事も納得できます。

img_5271

最終的にはかなりの8数のルーティンでしたが,皆さん食らいついて自分のものにしようと励んでいます!

img_5272

中級の時間の最後も、SAYAさんの伝えたい事を理詰めで話す時間も。
絶妙な距離感が気になります…。笑

そして最後の全体写真…

img_5274

どーん。
見返り美人!!
さすがSAYAさんクラス。みんな速攻でカメラマンの「ふざけて!」に応えてくれました。

ちなみに普通の集合写真はありません。笑

もともと関西の出身であるというSAYAさん、すごく暖かい方で初めてお逢いする感じがしなかったです!

前日にthe CROWNのジャッジもこなしての本日のWSでしたがタフにこなしてくださいました!
FRESHの「芝生」と「青空」も気に入ってくださいました。

SAYAさん、ありがとうございました!!
WS受けられた方、お疲れ様でした!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。