TAKESABURO WS レポ!

レペゼンXXX-LARGE,レペゼンSODEEP、の
TAKESABUROさんのWS,今回はHIPHOPをメインに行っていただきました!

受けられた皆さんいかがでしたでしょうか?

大阪では滅多に受けられないタケさんのHIPHOPスタイルを吸収しようと男性も女性も沢山来ていただきました!
「予約してないけどいける!?」と飛び込みで来てくださった方も多数居てましたね。

IMG_4616

はじめ、FRESHの6スタの幕が降ろされていたようで,中の様子がわからず…笑
でもタケさん,気合いの入った声でカウント叫んではりました!
普段喋っている時はクールに見える方なので意外でした。

カーテン開けていただいて中の様子も撮れました!
IMG_4608

IMG_4615

IMG_4611

「大阪のHIPHOPにない自分なりのHIPHOPのフレーバーを伝えれたら」と新鮮な内容を丁寧に教えてくれました。
受けた人たちは「全然できなかった…」と苦笑。それくらい珍しくて大阪にはないスタイルだったのかもしれません!

IMG_4621

FRESHでもイントラしてくださってるKOSIOさんも受講!ナイススマイルいただきました!

IMG_4613

IMG_4612

IMG_4614

ラストの全体写真^^
TAKESABUROさんありがとうございました!!

か ら の !!

そのまま深夜はFULL OUT!!!!!
タケさんジャッジされてました!!

総勢120人以上のエントリーで総当たりのトーナメント形式。ジャッジにとってもかなり体力勝負な時間やったと思います。。

IMG_4639

タケさん
ジャッジムーブ!!
体壊れるくらいのバイブスで踊ってるのにしっかり音は見えてるという素晴らしい踊りでした!アートでした!

写真では残ってないのですが同じくジャッジのGUCCHONさん,OTさんのジャッジムーブも炸裂してました。
もうダンスが上手いとかではなく何年も経っても心に残ってるやろなーっていうダンスでした。
それくらい響きました!!

イベントの結果やどんなドラマがあったかはこちらでは割愛します!
実際にあの場にいた人に聞いてくださいね^^

タケさんWSにジャッジと,長い長い1日でしたが、大阪を楽しんでもらえたと思います!
また関西に来られることがあれば遊びに来て欲しいと思います!
本当にお疲れ様でした!

IMG_4620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.