水曜日インストラクター紹介!!!

今日は毎週水曜日21:30-23:00でLessonをしてくださっている、
sucreamgoodmanのDYさんの紹介をしたいと思います!!

DYさんには、FRE$Hでも個人的にも本当に色々とお世話になっているんですが、
とりあえず本当に優しい!!
そしてめちゃめちゃハンサム!!!
ダンスもカッコイイ!!!
すごい三拍子が揃っています!!!!笑

IMG_4531

もちろん経歴もODD優勝など様々あってすごいのですが、
個人的にDYさんの魅力はHIPHOPへこだわりとかリスペクトじゃないかなと思います。

DYさんはdancerとして活動もしていますが、DJとしても各地のビッグパーティーに出演されています!!
レッスンではdanceだけでなく、HIPHOPの文化についてやアーティストについても話が聞けると思いますよ♪
そういうのも教えてくれるって嬉しい人は嬉しいですよね〜!
そういう知識からくる説得力とかもまたダンスに出たりしますもんね。

レッスンもDYさんは好評です!!
すごく丁寧に教えてくれはるみたいです!!
レッスン後も生徒さん達とゆっくり喋っていつも皆さん楽しそうです!!
IMG_3096

本当にみんな仲の良いクラスです!!
けど初めての人でも馴染みやすいと思います!!皆優しいんで!!

10月の半ばか、後半位から12月のcityattackに向けてクローズになる可能性もございますので興味のある方はぜひぜひ早めにFRE$Hへお越し下さい!!

DY

それではお別れはDYクラスのしっかりしようと頑張ってるけど、何かやらかしちゃうMIYOSHI君で!!

IMG_5276

FREEEEEEEEEEEEEEEEE$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$HHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.