TAMIYA from Asian Kung WORK SHOP!!

今日、明日、明後日と関西は昼夜問わずおもしろそうなイベントがてんこ盛りですね!!
今夜は京都でHONGOU【HEX BEX】、oSaam【sucreamgoodman】、Marquest【Misfitss】が踊ったり、GRINDの周年だったりと賑やかですね!
明日は昼はマテリアルやsummer dance carnival
夜中はWAY UPと大阪で超豪華イベントが乱立!!
明後日はMarquest、Craig Gがclub CAMONで踊るとか!!
この週末はダンサーは遊び倒す週末ですよ!!

そして、明日のGHOSTでのWAY UPでも出演されるTAMIYAさんのWSが本日開催でした!
急な開催、告知になりましたのでなかなかタイミングの合わない方達が多かったみたいで申し訳ございません。
その中来て下さった皆様、本当に感謝です!!

IMG_4430

IMG_4429

WS中は、みなさん集中されてて真剣でスタジオ内は熱気がすごかったです!
タミヤさんもすごく丁寧に細かく説明しながら踊っていて、すごく良い内容だったと感じました!
タミヤさん教えるの上手いな〜と思いました!!

IMG_4427

IMG_4425

IMG_4424

IMG_4426

IMG_4428

WS終了後もゆっくり生徒さん達と喋って時間を共有していました!
タミヤさんの人柄ですね。

IMG_4432

IMG_4431

皆さん満足された様子でなによりでした!!
TAMIYAさん、みなさん本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!

そして先ほども書きましたが、明日タミヤさんが出演されすこちらのイベントも要チェックです!!

IMG_3746

自分もAUXで踊ります!!
とにかく安いので是非是非!!

FREEEEEEEEEE$$$$$$$$$$HHHHHHHHHH!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.