〜夏期休業お知らせ〜

フレッシュも少しお休みを頂きます< (_ _)>< (_ _)>< (_ _)>

2016年夏期休業期間のお知らせ

レッスンはお休みですが、レンタルスタジオは24時間フル稼働しますので
どうぞ宜しくお願い致します!!!

さて今夜は
IMG_3746

このイベントに遊びに行こうと思います(* ̄・ ̄)

ドリカム、青山テルマ。のバックダンサーを勤めた方々!めったに見る事できないですね!!!
楽しみです♪
それに
昨日FRESHにてワークショップして下さったTAMIYAさんもSPECAIAL GUESTで!!

最近アメリカ村のクラブも減ってしまったのでダンスイベントがなくなっていますよね。
FRESHはこんなダンサーさんが楽しめるようなイベントをもっと紹介して行こうと思います♪

日曜日にこんな豪華なイベントはなかなかないと思います!

WAY UP!!!!

seaofoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.