FRESH INSTRUCTOR KOSIO RAWMAN INTERVIEW

1年前に関東から神戸へ拠点を移し、11月よりFRE$HDANCESTUDIOでインストラクターをしてくださってるKOSIO RAWMANさんのインタビューがUPされました!!

KOSIOさんのBREAKINGはめちゃめちゃカッコイイですよ!!
ステップ、トップロックが個人的に好きすぎます!!
踊りもチェックして欲しいです!!

ダンスを始めた時の話、色んな所に住んだり行ったりしているKOSIOさんだからこその多くの人との繋がり、所属しているCREWの話、KOSIOさんが思う今のダンスシーン、クラブシーンの話、これからの活動や想いなどなど
濃い内容の説得力のあるインタビューとなっています!!!

是非チェックお願いいたします!!!!

https://freshdancestudio.com/news/details/63.html

koshio01

koshio02

koshio6

koshio7

koshio9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.