LIVE映像

FRESHでは待ち合いのテレビでいろんな映像ながせます〜
アプリを使ってYoutubeとかもみれます!!
便利な世の中ですね。

今日はMethod ManとREDMANのLIVE映像とかをながしてました!
自分もよくPVとかLIVE映像みるんですが、カッコイイですよね。
Method Manのノリがかっこよすぎて受付しながらチラチラみてました!

スタッフに言ってくれればみなさんのみたい動画や映像も流してくれるかもですね〜!!

image1

VILLAGE CAMPまで一ヶ月きってます!!
チケット、フライヤーあがってるんで興味のある人は気軽にスタジオ寄ってください。
お待ちしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.