写真

今日は雨は降ってませんが蒸し暑いですね
こういう日もスタジオで練習が快適ですね!!
FRESH本日まだ深夜レンタル空きがありますよ〜

FRESHDANCESTUDIOでは各インストラクターの写真を待ち合いに飾っています!
アー写の場合もありますがだいたいはFRESHが撮影したものです!!
どのインストラクターの方々もかっこよく、べっぴんに写ってていい表情してますよ。
スタジオにお越しの際にチェックしてみてください!

image1

そして自分の告知になるんですが、今週金曜日の夜中に東心斎橋のclub camonで踊ります!
ゲストなんで気合いばっちりです!
お時間あるかたは是非。
AUXではいってください!!

image2

みなさん良い夜を〜
それではまた〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.