Fundraiser For Marjory Smarth

スタジオにも募金箱を設置いたしました。
皆様、サポートお願い致します。

写真

<募金目的>

ダンスをやっている皆様ならもちろん言うまでもなくMarjoryの事はご存知だと思います。
The Queen of House、彼女は世界のダンサーに沢山の愛とインスピレーションを与えてくれました。そんなMarjoryが
今癌と闘っています。2009年に乳癌が発覚そして今回新たに肝臓、骨、リンパ節への転移が発覚しました。彼女は一時的に癌を散らすのでは無く長期的に本格的な完治を目標にした治療を受けるためホンドドゥラスにいらっしゃるDr.Sebiの治療に望みたいとの事です。
今回はその為の資金集めです。
アメリカの保険システムは崩壊状態、特にダンサー、アーティストには厳しい社会です。それにアメリカは異常なまでの高額な医療費を請求されます。
Marjoryは今肝臓が腫れ、食べ物がほとんど食べれずに体重が激減しているとの事。彼女が一日でも早くDr.Sebiの治療を受けれるよう、また彼女のステキな笑顔とダンスを見れる日がくるようみんなでサポートしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.