メリークリスマスいぶいぶ♡♡

メリークリスマスイブイブです★

FRESHもクリスマスでーす
20141223_220730

今日で火曜日レッスン締めです★
2014年お疲れさまでした!!!!!!

FRESHから重要なお知らせ!!
2014年一年分のスタジオにお忘れ物がたーくさんあります!!

靴!!!忘れてませんか???
服!!!スボン!!!

心当たりある人はスタジオまで!!!
29日まで保管しておきます!

申し訳ございませんが、、大切に保管しておいた忘れ物たちですが、、
処分になっちゃいます。。なので迎えにきてあげて下さーい!!!

今年のレッスンは29日までやってますのでガンガンレッスン受けに来て下さいよー★

年始は5日からレッスンスタートです!レンタルは三日からしてますので
宜しくお願い致します♡

今日は火曜日のクリスマスやったんで甘いもの沢山頂きました♡
ごちそうさまでした♫

私は今年フレッシュでの仕事納めになります♫
後は大掃除のみ!!

まだ締めるのは早過ぎですが。
2015年も宜しくお願い致します♪

スタッフmiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.