What is the color of CA ZERO?

 

公園の桜が綺麗で春っ

皆さん〜〜〜〜

CAまであと15日!!

心と身体の準備はできていますか??

ANNちゃんも前回のBLOGでCity Attackのお知らせをしてくれていますが

どんどん本番が近づいてます!!

FRESHに出勤していると、各クラスレッスン以外に集まって練習したりしていて

高まってきているな〜〜〜と感じます!!

楽しみ〜〜

そしてそして、今回の City Attack ZERO限定のFRESH TEE

カラーが決定しました!!

じゃじゃ〜〜〜ん

今回のカラーBODYはシンプルにブラックで!!

中の文字がなんと!!黒のグラデーション!!

これは新しいですよ〜〜シンプルだけどオシャレじゃないですか?

モデルはグエンくん!彼はハウサーでTha’s PAZZAという堀江のピザ屋さんで

ピザを焼いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくなので少し踊ってみてもらいました!

実際動いてみても、

シルエットもグラデーションの感じもバッチリ◎

写真は身長175cm,XLを着用しています。

そしてこのFRESH TEE値段もお手頃なので一枚持ってて損はなし!!

CAで着ていただいて満喫したら、あとは練習着に^^

これから暑くなってきて〜〜

夏はTEEシャツ何枚あっても足りませんよねっ

そして、毎年限定カラーは再入荷しません!!

サイズはS〜XXLまでありますが、特に人気のサイズXL,XXLあたりはすぐに売り切れるので要注意です〜〜!!是非会場でゲットしてください♪

 

 

 

当日は、普段スタジオでしかGETできない定番FRESH TEE

WHITEとBLACKも販売してます!

City Attack ZERO 最高の1日になること間違いなしなので、

皆さん日程の確保お願いします^^

会場に来たい方は各出演者が持ってる2枚のチケットをゲットするか

直接スタジオにお問い合わせください!(コロナの関係で数に限りがあります><)

でも会場に来れない方もオンラインでの配信があるので、

どこからでも楽しんでいただけますよ〜〜^^

今回私はSTAFFとクラス作品にも参加させていただくので応援お願いします♡笑

それでは!!本日はSTAFF hikariがお送りしました〜ϵ( ‘Θ’ )϶

 

体調管理気をつけて、絶対元気に本番迎えましょうね!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.