週に1回でOK。ある習慣を取り入れるだけで理想のバキバキボディが手に入る!驚きの方法とは?

 

生活リズムが不規則になって、つい夜中寝る前に食事を取ってしまう。
イベントや職場の飲み会が続いてビールを飲みすぎてしまう。
そして気づけば

・お腹が出ている
・二の腕にお肉が付いている
・アゴのラインが昔よりなくなってきてる

なんてことはありませんか?
思い切ってダイエットして、かつてのスリムボディを取り戻したいと思いつつも、

「食事制限は出来るだけしたくないしなぁ」
「ジムに通ったり、毎朝ランニングするのも億劫だし…」

そんなわがままなあなたに朗報。タイトルにもある通り、

週に1度取り入れるだけで
みるみるうちに体が引き締まり、理想のボディを
手に入れることができる驚愕の方法があるんです!

「ちょっと待って!なんか怪しいダイエット法じゃないの?」
と思っているあなた。

ご安心ください!

世界各地で古くから採用されている手法ですし
第一線で活躍するスポーツ選手も取り入れる
体への悪影響は一切なく、健康に続けられますし
もちろん副作用も依存性もありません

それが…

毎週月曜日18:00-19:00
好評開催中の「ストロングボディメイククラス」です。

どーん。

名称未設定-17

結局、痩せるためには汗をかいてトレーニングするのが一番の近道!楽な道などありません。

しかし、FRESH DANCE STUDIOのトレーニングクラスは一味違う。
ただただ辛いだけではないですし、クラスが終わったあとはみなさん本当に清々しい顔をされているんです。

そこで、ちょこっとレッスンにお邪魔して取材をさせていただきました。

講師はパーソナルトレーナーの松山 翼さん。

9749777257660

https://www.instagram.com/tsubasasuke/

心斎橋でGYM&BAR Shoutというご自身の店舗も運営されています。体についての知識がとにかく豊富で、トレーニング方法も毎週バリエーション豊かに考案されていますし生徒さんの体つきを見て「ここの筋肉が硬くなっていますね」など、細かくアドバイスもされる姿が印象的でした。

昨日のクラスの様子はこちら。

IMG_9284

IMG_9278

IMG_9287

IMG_9295

IMG_9298

IMG_9303

IMG_9306

チューブを使った下半身のインナーマッスルのトレーニングから
ラダー(はしご)を使った大きい筋肉のトレーニングまで。
(もちろん翼先生も一緒にやって見せてくれます!先生のTシャツの背中の「」の文字にストイック感が漂っていますね!)

このクラスのポイントとしては

・60分間で手軽に本格的なトレーニングができる。
・基本的に自重(自分の体重)で行うので無理な負荷がかからない。

というところだそう。

受けられている方にお話を聞いてみたところ

「初めてきた時は筋肉痛が4日くらい治らなかった!でも体幹はしっかりしてきた気がする」
「太ももの裏、ふくらはぎが強くなった」
「一人だとこれだけのトレーニングはできないのでグループでやってもらえるのは助かる」

などなど。痛み苦しみを乗り越えて強靭な肉体をgetしたことや、トレーニングの効率の良さなどを笑顔で話してくれました。

IMG_9308

先生の翼さんにもお話を聞いたところ

「トレーニングは、最初のうちは1週間に1回で十分ですね。そこからもっと筋肉をつけたい人は2日3日と増やしていってもらえれば」

とのこと。
なので冒頭で書いた通り、1週間に1回で十分というわけです。
がっちりした体作りを目標にされている方は、レッスン終了後にプロテインを補給されたりもしています。

参加者それぞれの

・脂肪を燃やしたい
・体幹をつける
・体力をあげる
・筋力をあげる

など細かいニーズに対応できるのも嬉しいですね。個人的には中学/高校で運動部だった人は、この適度にストイックな空気感がクセになるのではないかと思います(笑)

毎週月曜18:00-19:00
ストロングボディメイククラス

メンバー募集中です!

IMG_9315

Seiji Horiguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.