Tenri goodfellows 2018

皆さんこんばんは。スタッフのhikariです(*^^*)

この前も少しFRESHのBLOGで紹介されていましたが、
Tenri goodfellows について私からも少し紹介を・・

S__48554025

S__48554026

4月30日(月)祝日
去年に引き続き今年もこのイベントが奈良県の天理市駅前広場ステージコフフンで開催されます!!

コフフンってこんな感じです!

コフフン

野外でダンスショーケースにダンスバトル、DJタイム、MCライヴショー、Tシャツなどのグッズ販売やフードも楽しめちゃう、春のBIG HIPHOP FESTIVALです!

ショーやバトルが行われるのはこちらのステージです。

コフフン2

当日はきっとこのステージも人で溢れて、写真とは全然違う感じに見えると思います!

来た人にしかわかりませんよ〜

見所盛りだくさんなんですが、まずゲストダンスショーケース
XXX-LARGE&HEXBEX、sucreamgoodman、D’OAM
この3組です!!すでに絶対やばいですよね!!

でも本当の凄さはそのライヴ感、質感、躍動感、生で見て感じないとわかりません。

他にも
N-cleus+サカナゴン、FLIPCYDE(Double Elements& Clavicale)、Akinobu&TAKUJI
など。。
”奈良”ならではであったり、この日しか見れないショーケースもあるかもしれません。

入場チケットは前売りで¥1500です!やっすい!!

光栄なことに私もチームでショーケースをさせていただくので、知っている人も知らない人も応援してくれたら嬉しいです☺︎❤︎笑

ダンスバトル

これは去年の決勝の映像です。

実はコフフン昼間と夜でもガラッと印象が変わるんですよね。こちらもお楽しみ♪

私もよくバトルに挑戦するんですが、バトルの面白さって何が起こるか誰にも分からないことだと思うんですよね。

音、組み合わせ、ジャッジ、、、想い、コンディション、衣装

一瞬一秒が勝敗を分けるんです。

予選はサークル形式で各サークルから1人選出、
BEST8からは1バトルごとに二本先取したら勝ちです。

バトルDJはBETWEEN MUSIC STOREよりQUESTAさん、DYさん

バトルJUDGEはRUBBERBANDさん、KATOさん、METHさん、Akinobuさん

去年の感じだとこの4名のJUDGE DEMO SESSIONまで見れちゃうかも。。

間違いないDJに間違いないJUDGEに間違いないバトラー

出たいけど、どうしょうかな〜あんまりバトル出たことないしな〜て人も

その空間に身を任せたらその日しか出来ないスーパームーヴが引き出されるかも。。

エントリーは
tenrigoodfellows@gmail.com
このアドレスに件名『バトル』、本文に『ダンサー名、読み仮名、電話番号』を
記載して送信すれば簡単にエントリーできます!事前だと入場チケット+¥1000でバトルに出れちゃいます!

近くなるとメールが大混雑する恐れもあるので、早い目のエントリーをお勧めします(´-`).。o(バトルは高校生以上エントリー可です)

どんなドラマが生まれるのか

これもきた人にしかわかりません。

他にもDJ鬼タモリさん、DJ秀楽さん、F.P.FによるMCLIVE、TOTAL MCはTATSUYAさんと、

とにかくHIPHOPテンコ盛りです!!

楽しさ面白さも凄さも実際に足を運んで参加して

分かち合ってこそだと、最近私自身がより一層感じるようになりました。

だからとにかく集まってみんなで楽しい時間を共有できたらって思います!

4月30日はコフフンへ♪

どうか晴れますよ〜に☀︎

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.