FULLOUT-Instrumental Battle-

おはようございます!

本日もまた激渋バトルイベントをご紹介したく思います!!

既にご存知の方がほとんどかとは思いますが、

完全なる打ち込み&INST フルトーナメント制ソロダンスバトル

その名も、

FULLOUT

image1-2

大阪、ミナミを本拠地として活動している、SSのDITIさん&白ごはんのYUさんを中心に開催している超絶DOPEでSTREETで黒人もびっくりするアンダーグラウンドなバトルイベントが約1年ぶりに開催されることとなりました!!

システムはいたってシンプルなフルトーナメント制のバトルですが、なんといってもその驚愕の優勝賞金!!!!!!!

優勝賞金  200,000YEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2万じゃないですよ。20万です。

はい、世界中ある程度どこへでも行けてしまいます。

そんな夢のあるバトルのジャッジを行うのが、これまた間違いない。

from Co-thkoo/Fab5Boogz よりGUCCHON

from sucreamgoodmanよりoSaam

そして東京からは、

from 零/overflowよりYASS

という名前を並べただけで豪華感が伝わるかと思います。

そんな究極HIPHOPでHOTなイベントがGWのダンス祭Week.

5/5(sat)に行われます!!!

場所はミナミ、心斎橋の老舗!! Club Camonです!!

風の噂によると、OSNに出場する、ジャッジする世界の強豪勢が出に来るかもしれません!!

STREET DANCEに絶賛どはまり中の若手の皆様。

現場に出て、生のものを自分の眼にしっかり焼き付けに行きましょう!!

動画の中の世界と現実の世界ではまるっきり違います!!

足を運んで自分自身で経験しに行くスタイルでお願いします!!

バトルに負けったていいじゃないですか。それ以上にその空気感を味わうことがいろんなものを見れることが非常に大きな価値となるはずです。

事前エントリーは5/3(thu)までとなっております!!

エントリーはこちら

fallout_instrumental@yahoo.co.jp

詳細等はこちら

https://www.instagram.com/ss_diti

 

takuya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.