4/1(日)は周平[すきにっか]WSでした!!

4/1(日)、新年度一発目のWSは東京から周平さんをお呼びしました!!

「すきにっか」、「周平&SAYAKA」などの活動を通し、人気を博している周平さん。
彼のスタイルを吸収すべく若きダンサーが集まりました^^

来られた方の一人に話を伺うと、「去年SAYAKAさんとWS来られた時に受けられなくて、ずっと受けたかったんです!!」とのこと。
早速、中の様子を写真で振り返ってみましょう。

IMG_3556

IMG_3557

IMG_3559
生徒同士で教えあう場面も☆

IMG_3560

IMG_3561

グループごとに順番にコレオ発表!!

IMG_3563

最後は、汗だくのままsmileいただきました!
普段FRESHに来たことのないという方もいらっしゃいましたね。

IMG_3565

みなさんお疲れ様でした!!!
東京から来阪いただいた、周平さんありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.